2015年3月17日火曜日

暖かい

3月も半ば。

とても暖かい日が続いています。

2月からの会社員生活も今週で終わり。



忙しい職場だったのだけど、終わるのがとても寂しい。

忙しい中、皆で同じ方向を向きひとつづつ仕事をクリアしていくのが気持ちよかった。

おまけに、税についてとても詳しくなった。


楽しかった!と言ったらお給料をくれる方に怒られそうですが、

とても楽しかった!



暖かい陽気の中実家に帰ったら、父がピコ(亀♂)の散歩中でした。

 ピコの健康の為に父が毎日散歩に連れ出してます。
かなりご長寿のカメです。
 一人でさっさと家に戻るピコ。
 『お願い。上にあげて。』 と、懇願。可愛い。
 お願いして無理ならよじ登るまで。
 おそらく散歩があまり好きではないであろうピコ。

お父さんの健康の為、毎日付き合ってくれてありがとう。