2017年1月5日木曜日

2017

 新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 



初めてしめ飾りを買いました。

自分の住む家が正月らしくなったのは初めてです。

なかなかよいものですね。


今年は、健康な体、健康な心で1年を過ごしていきたいと思っています。


お正月はのんびりと実家で過ごしました。

1年の計は元旦にあり。と、いうけれど、

この一日は先の事は何も考えず、ただただ家族と共に過ごせる今という幸せをかみしめました。



両親の幸せそうな笑顔、楽しい笑い声。

お正月、元気いっぱいもらいました。

『父ちゃん、母ちゃん、ありがとう。う、うち、頑張るけんね。』


近所の、私の事が大好きな犬にも挨拶へ行きました。

おい、眉毛書かれてるじゃないか。







今年もどうぞよろしくお願いいたします。