2015年8月23日日曜日

秋の育蚕

本来であれば秋の育蚕に向け稚蚕飼育が始まる時期ですが、

今回はお休みをさせていただくことになりました。


理由は、秋の育蚕に向けての体調管理ができていなかったことです。

春の育蚕が終わり、体調を崩したこの2ヵ月間、色々と考え、猛烈に反省しました。


養蚕関係の方々、周囲の方々にはご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありません。

また、たくさんのご心配をいただきありがとうございました。

感謝しています。







本当に本当に反省し、しっかりと考え、たくさん悩んだので、

これで悩むのも弱音を吐くのも終わります。

これからは次の育蚕に向けて体調管理をしっかり行い、

与えられた育蚕の時間、恵まれた育蚕の環境、これからの全てを大切にしたいと思います。